2年前の今日 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

2年前の今日、新生waveの記者会見でした


それからどれぐらいかわったのか?変わってはないのか?

広田はレジーナになりましたね



せっかく何で見返して下さい。

この時六人いた選手は1人が退団し、1人は引退しました。

去年、57歳の新入社員おやびんがはいり、塚田しづくが練習生になり、年明けにはトミーさんがマーベラスさんとwaveのW所属となりました。

んー器は変わってきたのかな?

レギュラーで出ていただいてる選手のみなさんも、少し若くなりましたね

あとは、私が今考えてる事がうまくいけば、少しだけプロレスが変わるかも?

まずはwaveから


ブログひらいたら、2年前の今日が出てたのでかいてみた