52歳になりましてん | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

52歳になりました!

元気なんです!膝以外w

でも、膝も元気になりたい!

今年こそゆるやかに体重おとします

12月には60キロ台とかになってたい

自分の目標は膝のために痩せること

仕事の目標は、今年2回ある後楽園大会を満員にすること

招待はばら撒きません!

2022年の8月には旗揚げ15周年になります。

それを見据えた14年目

ゆるやかに生きたいけどまだまだそうならん気はします。


お誕生日にたくさんのメッセージいただきました!ちゃんと返事かきますので今しばらくお待ちください

写真のお酒は遥ちゃんからいただきました!美味しかった!ありがとう!

そして昨日はみっちゃんがサプライズ登場


リアル誕生日はなかなかGAMIてきにおもろい一日でした!

富士山みに行きたくて、おニューのデニムをおろし電車に乗り、乗り換え案内見たら到着が17:30/いや、もうくらいやん!てことで映画見ようと思い新宿で降りたら、なんとなく献血ルームの看板が目に入りまして、誕生日になんかいいことしようかなと400mlコースを選択。なんだかんだあって血が少し薄くて献血NG(2回目です)映画はもう見れずなので、せめて誕生日に好きなもの食べようと思い中野に移動しました!


マグロ、マグロ、イカ、イカのルイベwithあん肝

最高の誕生日ご飯!

これですくわれたのでちゃんすに向かいまして、たくさんお祝いしていただきました。

1/2から始まったゆるやかなバースデーちゃんすは明日1/5で一旦終了ですが、あしたもたこ焼きやります!


おいしくやけました!

ほなさいなら