告白 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

本日は新年早々札止め!たくさんのご来場ありがとうございました!そしてお年玉ゲリラ配信もまさかの1000人越え!たくさんのかたにみていただけました!

幸先良いスタート!

今日発表があった通り

トミーさんがマーベラスさんとwaveのW所属となりました!

そして入団祝いにバスかいましてん!



懐かしいなー

トミーさんはジャパン女子からのお付き合いなんです

上の写真はLLPW時代夏休みに後楽園遊園地のルナパークでビアガーデンプロレスをやってたときの四人


そのビアガーデンのころすでに…

2021年波初め

皆さん怪我もなく多幸感溢れた大会に感謝!

そして私、昨日寝る前に孤独のグルメ大晦日スペシャルをみたのですが、見たのが2018年放送のものだったことを告白いたします。

それでは明日1/2から1/5までは緩やかーにGAMIバースデーチャンスとさせていただきます。

みなさま、お時間ありましたらお祝いしにきて下さいませ!てぐすねひいておまちしてます。

またまた電池切れました

ほなさいなら