GOTOロマンス〜おまたせ編〜※閲覧注意 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


なんか変な設定したら、このお出汁ばっかり出てきやがるな

朝から、洗濯してるつもりが、えらい静かやとおもたら洗剤いれてまわしてなかった

さて、ビキニテロいきます!

これやると誹謗中傷がひどいのですが、嫌なら見なくて結構なんで見ないでください!


さあいくで






まずは初日の百名ビーチから

なんかまんなかにビキニがいかん!



ペットボトルシャワー

二日目午前の部

備瀬ビーチ

ここはとにかくシュノーケリングが最強!



最後は

長浜ビーチ


ひと気のないビーチで思う存分、海水に浸かり、波の音を聞いて昼寝し、ひと時の休息を堪能いたしました。

仕事ラインがこようものなら、夏休みアピールでビキニをLINEし魔除けにしていただきました

私は誰に何を言われてもビキニはきつづけます!

60歳で赤いビキニやな


最後に、こちら備瀬ビーチのシュノーケリングでの青いお魚

きれいのよ

ほなさいなら