プレミア配信やったりますっ! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

本日18日20時から先日の大阪大会からヤングwaveとスクランブルwaveをプレミア配信!

ヤングwaveは私が担当いたします。

実はこの日受付やってたのでみそこねました

ちょっと楽しみ!

OSAKAヤングwave



そしてこちらは20時半から桜花さんと野崎レジーナがプレミア配信

ティーンズロードなチームが私的になかなかツボでしたので8/23の大会に入れてみました

ではみなさん20時にお会いしましょう!