プロレスラーあるある | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

いやーうけた!

10万円の定額給付金が入ったら膝を治そうかと思いまして。前から気になってた再生医療をカウンセリングうけてきました。

まずはMRI

体についてるいろんなものを外し、落書きは火傷しないように祈り

その画像持って病院へ

Google先生に「膝、新宿」て入れたら出てきた病院にいきました。

今日はいっぱい文字書いたなー

で、カウンセリング&触診

先生曰く、レベルが4段階で表すと4かとおもったら3の後半ですねと

4まで行くとひどいらしい


私はMRIは4らしいが、痛みに強いから3の後半みたいです。

痛みに強い=痛みに鈍感

さすがプロレスやってるだけありますねと褒められ気分良くなりましたわ

そんで、色々説明されると半月板はもうありませんしうっすらある方はとびでてますねー

そんで、

前十字靭帯みあたりませんねー

え?

靭帯切れたことないはずですが?

でもねー前十字靭帯みあたらないですよ

え?

まさかの

前十字靭帯消滅


うけるわー

断裂じゃなくて消滅w

某先輩いわく

前十字なかったら普通の人は歩けないよ

といわれました

プロレスラーあるある

ていうかいつきれたんや!わしの前十字靭帯!

再生医療って自分の細胞を培養してまたからだにもどすんですが

自由診療なんでとにかくたかい。

10万じゃ屁の役にもたたん!

とりあえずやるかどうかはもちかえりまして考えることにしました。

しかし

前十字靭帯消滅!

そりゃ歩くんしんどいはずやな



いまちゃんすですが、暇ですよみなさんきてね

コレMRI

たいへんわかりやすい説明でした。

ほなさいなら