無観客ではなく無歓声 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

ゲリラ的に宅飲み配信ありがとうございました

んー今日はイマイチ途中からテンション下がりまくりでした

すまん

コロナが流行り出してからずーっとやりたくてしょうがなかった「無歓声」試合

何かと言うと、飛沫感染の恐れから、お客様に大きな声援をしないようにというお願いしてます。でもね、声援ないとむりですよ

で、そこを逆手に取るのがwave

思い切って無歓声にしたらおもろいやん!

でも、誰かが声出したらたぶんつられますよね?
つられてグダグダにならないように、昔のテレビであった突然ガバチョのあれをつかいます!

笑ったら退場させられるやつ

お金いただいてるのに退場はいたしません

代わりに、クイズドレミファドンの×を書いたマスクをしていただきます。

そのマスクを渡すのがZAP様

ZAP様にこのオファーを快諾していただきまして

マスクをアベノマスクを使おうとしたら見事に全員からNGくらいました

お客様から寄付をしていただいたマスクは残りは全て寄付しようと思ってました

しかしNG

やりにくい世の中やわ

血税で作ったマスクの有効利用の夢は叶いませんでした。

うちにあるアベマのマスクは使うことなくおわります

その方がもったいないと思うのは私だけでした

さて、あと一週間150人札止めになりますように

みなさんみにきてくださいませ


とある方の還暦祝いに行って久々に大笑いしました!

ほなさいなら