ハケンの品格 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

ハケンの品格始まりましたな

今日は朝からオオマエハルコなみにパソコン業務やりまして、今、マスクチェックしながら電車乗ってます

あごマスクじじい一人だけであとはかんぺき

目の前のサラリーマンのおっさんの内股が気になる


昨日ちゃんす終わりで深夜にナポリタンwithレモスコ

レモスコ美味しいなやっぱり

カプレーゼ食べたくなってきた

ちゃんすのお通しにカプレーゼ

今宵は私と桜花でちゃんすです

今宵もおまちしてます

お腹減ったな

ほなさいなら