今宵のチャンスは私です | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!




まいどGAMIです

定額給付金まだかしら?

毎日郵便ポストを見てますが、まだ何おお知らせも来ません

ぷりーず!

さて今日は私夜はお休みでしたが、桜花さんのミックスチャンネルが本日最終日らしく変わりました、桜花と思って来店されて私が出てきます。お気をつけください!

桜花さん今回も本気なんで、みなさんよろしくお願いします!

桜花さんミックスチャンネルは

http://mixch.tv/u/14019638

こちら!

20時から23時まで180分ノンストップ!で配信するみたいです。

私がイベントの時ラスト2分が山ですよって云われましたが、わたくしラスト30秒で1位から転落ししばらく立ち直れませんでした。

さっき2位の景品のライトセイバーの開封の儀やりましたが、なかなか本格的なやつでした。色は赤なのでダースモール好きなのでちょっと上がりました。みなさんほんまにありがとうございました!

20時からの桜花さん配信の前に

19時半からプレミア配信!今宵は野崎が担当です
2019.6.19新木場から「野崎vs志田」この試合も良あった記憶がある

そんで19:45からは引き続き野崎が



2019.5.19 仙台大会から
星いぶきvs梅咲遥

こちらもプレミアム配信です!

最近6000人超えたんでこのまま一気にまずは1万人いきたい!

なのでみなさんチャンネル登録高評価ボタンをお願いします

やっと汗引いたのにまた今から汗を掻くのか・・・・

ちゃんすいってきます

ほなさいなら