快晴かよ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

今日は本当はふじさんめっせ大会の日でした

めっちゃ晴れてる!

富士山綺麗に見えたやろなー

残念極まりないですが

7/26にふじさんめっせ大会は延期になりました!それまでにころなおさまってることをねがいます

あとはゴールデンウィークに出歩くのやめよ

考え方をちょっと変えて、こんなゆっくり時間があることないんやしゆったり過ごしましょうよ

きっと一生ないよこんなこと

私は今、0円生活チャレンジしてます!

まだ2日目ですがいつまで続くかチャレンジ!

毎日自炊も楽しいし

オンライン宅飲みも楽しい

昼間は色々仕事を家でして、夜に寝る

膝だけは痛いけど

というわけで楽しむ!


これまいにちはってみよかな

ではみなさん、GWは自宅で楽しんで!


ほなさいなら