2017年キャッチ終了 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

2017年のCATCH THE WAVEが配信し終わりました

決勝トーナメントです




山下vs門倉

門倉さん初出場にして3位確定!というかここまで彼女無敗です。すべての試合を粘り抜いて15分時間切れに持っていきました。これは金星に値すると思う。

だってまだデビュー一年よ!

しかもうれしいことにキャッチは素人のとき見てましたっていわれました。そのとき歴史がすけしどきたなとおもいました。





こちらも準決勝

大畠vs Sareee

決勝トーナメント常連の大畠。彼女はこの時点でキャッチを九回連続出場という誰もできなかったことしてます。

なかなかできる事ではないのこれまたすごい!





さいごです

決勝は山下vs大畠

この年は8月12日に大田区を控えてたので、波女次第でカードが違ってましたね

この時でまだ山下にはスプラッシュマウンテンがなかったので、彼女はラリアットにこだわってましたね



さあ、明日は
これがあるんで、試合配信は月曜日からにしようておもてます。

その前に次の試合をこのまま時系列で2017年ね大田区大会にするべきか?

キャッチのまま、2018年、2019年とキャッチでくくるのか?

なやむなー

マーベル映画を時系列で見る派のわたしは次大田区に行きたい。でも、アイアンマンだけ見たい人もいてるやろし…

あー悩むなー

ちょっとなやみます

ほなさいなら