雨はいやだねー | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

雨かぁー

今日は朝から電車にのりましてとある場所へいきまして

帰ってからYouTube配信しました





2017ねんのCATCH

長浜vsサリーちゃん

3年前とこないだもやりましたねー見比べれるように最終画面に2020年版はりました!よかったら見てください!

あとはこの2本












です

チャンネル登録高評価ボタンお願いします!

まだまだ配送作業がおわらぬ

ほなさいなら