おまたせ!ザベスの試合です | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!




まいどGAMIです

これで2/1と2/2の試合は全部アップ!

最後の最後はザベスの試合にしてみました

久々のDASHチサコは私の中でイメージ「ハリネズミ」

この日もちょこまかぶすぶすと動いてます

しかーし奇跡も久々にwww

これもWAVEな試合でしたね〜

さあ、みなさんあと2回寝たら日曜日はWAVEですよ!

コロナの猛威は怖いけど、中止にする選択肢が私たちにはありませんでした

体調が悪い方は払い戻ししますので、言うてくださいね

手洗いうがい除菌全力は尽くします!

マスクをせずに頑張るとは言いません!マスクは今回スタッフさんもします。すいません。スタッフがマスクってちょっと違和感ですが、やれることはやりましょう!さすがに選手は無理ですが・・・

みなさんもほんまに具合悪かったら無理は禁物です!

日曜日18時から新木場wave

お待ちしてます!

チケットはまだまだあります!

明日のディアナ新木場大会で長浜桜花が出場します、売店にてチケット販売!

日曜日の新木場お昼は、HEROさんにチケット売りに行かせていただきます!この時点までまだ前売り料金!

当日は550円アップなんで是非前売りでお買い求めください!


さて、お腹減ったな

ほなさいなら