みなさんお待たせWAVEチャンネル第3弾!HIRO'e vs Saree | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!




まいどGAMIです

お待たせしてすいません

1/17新木場WAVEの第3試合

HIRO'e vs Sareee

私この日この試合だけ見てないんです!

もう!控え室に呼ばれていったものの試合が気になって用事が手につかん!

だってSareeeちゃんもう直ぐ海外行くんですよ!見れなくなるんですよ!

控え室に呼び出したやつを恨む

というわけでこちらもダイジェストではございますがみてください!

さっきもツイッターでつぶやいたんですが、Vパラの放送とか、DVDとかをご丁寧に広告つけてYOUTUBEにアップしてた方々!それ違法だよ!

最近のお客様でどうやってWAVEを知ったんですか?って聞いたら半分くらいはYOUTUBEって言われます。

確かに昔朱崇花に「私の動いてるとこ見たことある?」ってきいたら「はいYOUTUBEで」って帰ってきました。。。なんとなく切ない思いを抱いたのを覚えてます。

というわけでこちら公式ですのでみなさんチャンネル登録をしてWAVEチャンネルでみてください!

さあ、あと1しあい!

しばしお待ちを!

ほなさいなら