19/366 ちゃんすご来店ありがとう | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

寝汗が酷くて起きました

昨日とは違いポカポカした日曜日でしたね

昨日は新年会からのちゃんす

みなさんご来店ありがとうございました

黄昏番長の新年会へ!

もう何年の付き合いかしら?

ご子息は「ガミさん大好き!」と言ってくれます!いいこやー
安定の脳みそたべてきました!

楽しい土曜日でした!

ちょっと真面目に膝が痛いので、まずは体重落とすことにしました!

GAMIZAP2020

5キロ落としたら楽ちんやろな

よし頑張ろう!

明日はいよいよ浜ちゃんの手術の日。成功することを祈ることしかできません。


浜ちゃん頑張れ!

またこの切ない顔


みせてね

今日はあとで浜ちゃんに会いにちゃんすいきます!

浜ちゃんに会いに行くだけ!

ほなさいなら