体に悪い!  15/366 美食備忘録 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

連投失礼つかまつる

昨日、肉割烹ていうものに連れて行っていただきました!

今から書くことは美食備忘録です


肉素麺(左)と茶碗蒸し(右)


テールスープ(熱かったのよ〜)


普通のサラダ


タン塩とハラミ


アワビステーキ


ヒレ?トリュフとトリュフ塩でいただきます


牛すき


ヒレの細切れとフォアグラ丼

絶対体に悪い組み合わせ!しかし…美味しいに決まってるやん!


出汁のシャーベットいり素麺

シメが二段階です


イチゴ入り牛乳ぷりんの下にあっさりあんこ!


以上美食備忘録


場所は歌舞伎町のチャンスのご近所です


幸せなひと時でございました

ありがとうございました


ほなさいなら