一瞬だけ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

今、waveではみんなミックスチャンネルていう動画配信やってます!

たわいもないことしゃべったり

試合を抜き打ちで配信したり

毒はいたり

Showroomや17ライブとおなじです

私のアカウントはこちら


イベントという色々もらえたりするやつに参加してます

今日は参加者が少ないうちにサクっと配信したら

なんと一位になりました


なんでも一番はうれしいね〜

夜もまた配信したいとおもいます!

みなさんみてね


コメントらんに色々書いてくれたら喋れる範囲でしゃべりまっせー

ほなさいなら