ズクだしていがっぺよ。そんで富士山見れたよ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

今日ちょっとだけみれた富士山

ほんの一瞬みれました!

11月の地方三大会終了!

やっぱり地方は行くべきとさいかくにしましたわ

今日も、ふじさんめっせ大会たくさんご来場ありがとうございます

なんか、今日は試合もよかったけど、お客様の反応が素直で新鮮でした!

とりあえず連戦皆様お疲れ様でした!

次は12/1しんきば大会

NEXT決勝戦

野崎vs高瀬

今日もばちばちしてましたねー




とにかく燃え尽きた

ねます

ほなさいなら