レスラーな夢 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどgamiです

最近プロレスの夢をよく見る

先日、長与さんに真剣に怒られた夢

なんで怒られたかはわすれた、怖かった。

今日は、横浜スタジアムで新人さんの8人タッグに私がなぜか入ってて、家出る時からぐずぐずして試合に遅れた夢。

あじゃさまにこっぴどく怒られて、桜花美人社長が平謝りしてる中、試合前のルーティンをマイペースにやってる私が笑えました。

試合に出たらメガホンで敵味方関係なく叩いて、居場所ないからとっとと帰るという最悪な人でした。

横浜スタジアムの延長料金のことを気にしながら怒られる

現実味のある夢w

なんやろ?プロレスにストレスかしら?

明日15時からニコプロで記者会見です。
NEXTの組み合わせと…

ちょっとしたお知らせがあります。覚悟しててくださいませ

そんな今日はgamiひとりちゃんす


昨日はオシャレタウンに行きまして、メンチカツとドンペリと私

久々に飲んだなドンペリ

美味しかった!

ご馳走さまでした

ではみなさんちゃんすでおまちしてます。

ほなさいなら