14日のグランドフィナーレはGAMILIBREよ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

台風こないでよね


この気色悪いそらでそよ風吹いてる大阪から、14日のグランドフィナーレの告知すっかりわすれてました。

GAMILIBREです。

25人くらいでます。

バトルしかしません!

バトルとはいえ、GAMILIBREですのでアホです。

出場選手は

桜花由美
HIRO'e
宮崎有妃
野崎渚
旧姓広田さくら

フェアリーさん
乱丸師匠
高瀬みゆき
松井かわいい
シュリちゃん
中森華子
彩羽匠
Mariaさん
星月さん
紗恵さん
チェリーさん

などなど
数が多くてあとはXです

スローモーションあり時間差バトルロイヤル


チケットは4400円全席自由

面白くないわけがないじゃない!

GAMILIBREですので

みなさん最後に笑ってかえりましょ

台風?そういえば来てだね。って笑って言えるようなグランドフィナーレにしてみせる!


チケットはまだまだありますよ

ほなさいなら