ハワイひとり旅2019・・・2日目 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

毎度GAMIです

 

もう5日目だというのに2日目書きます

 

2日目流石に早起き、今のハワイは冬なので日の出が7時4分とかなんです

 

日の出前はほんまに暗いから怖い!いやほんまに!

image

 

近所のスーパー行ったら、おばちゃんに顔の日焼けの後見て笑われましたw

 

image

 

オシャレにタコスをラナイで食べる。気持ちが良い

 

すると来客が。。。

 

ジムに行ったあとは今日はさすがにビーチに行く勇気はなく(身体中真っ赤です)プールで顔だけ焼いて体を冷やすことに専念しました

 

image

夜は、この方とJAZZなお店にお寿司を食べに

 

image

なぜかハワイのJAZZBARにある鉄板ナポリタン!美味しい!

 

image

そしてなぜかハワイにあるJAZZBARのお寿司カリフォルニアロール!

 

この日、1日でいろんな方々にお会いして仲良くしていただきました

 

皆さんありがとうございました

 

JAZZBARの名前は「JAZZ MINDS」みなさん行って見てください!

 

なんと21時半にはもう眠くなるという健康的な体内リズムにてハワイ2日目にして終了!

 

今日の一言は「日焼けはやけど」

 

そして3日目に続く

 

ほなさいなら