ハワイひとり旅2019・・・1日目 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

毎度GAMIです

 

もうこのブログは備忘録と思うようにします

 

飛行機の中で映画見ながら一瞬、今どこやっけ?って・・・・自分で自分に突っ込みましたわw

 

さて一日目

 

今回初めてハワイアンエアラインにしてみたんですが。。。隣の人がセミワキガで初っ端からウケましたw

 

最近は6時間ちょっとで着くんですね

 

着いたらまずは近所のスーパーで買い出し、今回のテーマはグルテンフリー!タコス購入

 

そんでもってビーチに

 

アラモアナビーチは人が少なくて好きなんです。

 

image

 

 

 

 

 

 

ほんまに綺麗!

 

image

初日なんで控えめに

 

この時まだ、焼ける前ですw

 

このあと3時間。

 

爆睡。。。

 

身体中真っ赤

 

image

 

私、スーツケース開けてびっくりしました

 

着替えがない!

 

とりあえずTシャツ3枚くらい買って帰り、シャワー浴びたらもう身体中が痛くて痛くて、洗濯してる最中にまたもや爆睡。

 

晩御飯食べに行くはずが、爆睡。23時あたりに目が覚めたんですが、諦めて寝て、トータル10時間もゆっくり寝てしまいました。

 

は〜のんびり!最強のひとり旅初日、有意義に終了!

 

2日目の朝。

 

起きたらドロボー日焼けの50歳豊満熟女が・・・

 

ほなさいなら