大阪ありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

日曜日の1日まるっとWAVE大阪大会ご来場ありがとうございました!

 

DUALSHOCKWAVE'18はどれも素晴らしい熱戦でございました。準決勝はあの彩羽匠がへろっへろ!いいもん見れた〜!決勝もアビリバvsニュートラでしょぼい試合なわけがないでしょ!すごいんですよみなさん!ほんまに見に来てください!

 

THE女子プロレスお見せします!

 

私的にお気に入りは

 

image

この人たちは硬軟自在すぎるチームでしたね

 

また見たい

 

image

 

DUALSHOCKもそうですが、こちらの対決も流石の一言。昼も夜も決着つかず、持ち越しになりましたが、熟女たち面白い!

 

是非また見たい

 

image

 

というわけで、DUALSHCKWAVEはアビリバが悲願の初優勝!

 

次は10/22新宿FACE大会!

 

DUALSHOCKWAVE〜WAVE認定タッグ選手権〜

(王者組)桜花由美&桃野美桜vs水波綾&大畠美咲

 

 

まだ発表されてないのですが

 

朱崇花vs志田光

20分間シングルマッチ

20分間に何本とれるか勝負です

 

あとは、後藤vs近藤ど根性のすけ選手

近藤ど根性のすけ選手引退されるそうでその前にもう一度是非!

 

あとはちょっと待ってね

 

あ、もう一個行けました

 

DUALSHOCKWAVEのスピンオフ的な・・・

 

宮崎有妃&旧姓・広田さくらvs彩羽匠&門倉凛

 

ふふふ・・・ニュートラの試練www

 

バナー作らなきゃw

 

明日のシードリングでもチケット発売しますよ〜

 

来週月曜日は平日WAVEin新宿!

 

チケットはこちらでもgamilibre2005@yahoo.co.jp「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

 

もう一個

 

 

 

今大畠が仙台に営業行ってくれてます

 

この仙台大会は満員で大畠最後の凱旋試合です!みなさん拡散お願いします!

 

大阪大会の後、大阪に専務と残って久々にとある方々とお食事会をして朝方かえりました。ゆっくり寝ようと思ったら「ピンポ〜ン」もう直ぐ50のおばちゃん寝ぼけて寝巻きで目こすりながら玄関開けたら「◯◯警察です」朝からイケメンポリスメンきたー!!!!!聞き込みというやつされました。

 

起きてから桜花専務にイケメンやったわーと伝えると、私が出ればよかったって・・・がっつくなー!

 

最近恥ずかし固めをされないもう直ぐ40歳、来年美人社長に就任「桜花由美」

 

 

ほなさいなら