28年前・・・ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

28年前の6月26日

 

毎年、毎年絶対忘れることがない日。多分この先お墓に入るまでw

 

28年前のこの日。ジャパン女子4期生全員「逃げました」

 

image

 

なつかし〜

写真探したらありました!

 

どれがだれかわかるかな〜

 

黒く塗ってるのはボリショイさんです

 

新日本さんの道場で練習させてもらってました!

 

コーチは鬼軍曹:山本小鉄さん!

 

1年半くらいしかこのメンツと一緒にいなかったんですが濃すぎる1年半で今でもみなさん仲良しです

 

二上美紀子21歳。か22歳。今の長浜くらい

 

わかいな〜

 

この頃があるから今こんなにしぶとく生きてますw

 

今日も、朝から同期のラインでこの話してました!そして言いだしっぺが私らしい・・・

 

ほんまかどうかはわからんけど

 

とにかくこんな私も逃げましたという日でした

 

そして写真探してたら

 

image

はまちゃんを買った日の写真!

 

はまちゃんもかわいいけど、専務が若い!

 

はまちゃんかわいい!

 

今でもこんな顔しますね

 

かわいい

 

深夜ジムで無駄にテンション上がった朝方のブログでした

 

もう明日は後楽園やないかい!

 

image

 

チケットはまだまだイーーーーーーッパイあります

 

ほなさいなら