実家は呑気です | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

大阪の地震にびっくりして

 

大阪の友達やら、知り合いやら、弟やらみんなにれんらくして

 

心配してくれるお友達からのLINEやらもいっぱいいただきまして

 

皆さんありがとうございます

 

うちの家族は「うんゆれたで〜もう仕事してる〜」

 

以上でした

 

きっとまだまだ大変だとは思いますが皆さん気をつけて下さい!

 

大阪って地震あんまりけえへんから揺れたらびっくりするんですよね〜

 

東京出てきて坂の多さと地震の多さにびっくりした31年前でした

 

しかし山下は天才!

 

安否確認のLINEしたら、バスの料金払い忘れてまだ東京です。金魚が心配。。。

 

ね?天才!

 

こんな人山下か渋谷くらいですw

 

さて今日も朝から深夜までよく働いたんですが、明日もがっつり事務作業!

 

からの

 

はまこ姫9回目のバースデー!

 

 

主役:浜子9歳メス。リアルバースデー

フロアレディー:桜花由美39歳独身。

キャッシャー:GAMI49歳独身。

 

この3人で20時からチャンスです!

 

皆さんお待ちしてます

 

画像はNHKのできるかなのゴンタ君ではありません!はまこ姫トリミング前。もこもこでかわいい!ちょっと犬臭いwそこがかわいい!

 

明日はちゃんすで癒されます

 

深夜に失礼いたしました

 

ほなさいなら