買い換えましてん | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

まいどGAMIです

 

2年半使ったMy iphone

 

画面がひび割れてると運気が下がるやら、トップの人が割れた画面持ったらあかんやら、散々言われまして

 

ちなみに専務もハードコア携帯です

 

なので私から変えました

 

散々周りに8か10なら10でしょ?って言われたのに8の赤

 

お店の人に聞いたら八の法が操作は一緒10はちょっと変わるから大変かもって・・・

 

今でも大変やのに

 

これ以上覚えること増えたら。。。

 

ねえ

 

で、やっぱり8の赤

 

iphoneケースはシンプルな透明

 

そしてLINEが消えました

 

合唱

 

ほなさいなら