ありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{E004D9B0-A71C-4FF2-B762-6B152DD32D42}

まいどgamiです

昨日は新木場大会たくさんご来場ありがとうございました

後藤が今までで一番声援受けたかもしれない試合でしたね

同じ境遇の二人

まあ安定のだるだるな体だけはダメですが…試合のやる気はみえたかな?でも体に説得力なさすぎる!もう言いすぎていうのもつかれますわ

メインは3週間ぶりな桜花vs大畠レジーナ戦

大畠の返り咲き
しかし見応えのある試合でした。

長与さんに帰り、最高なお言葉をいただきました!

「今日観にこなかった人本当に残念」

最高の褒め言葉いただきました!

ありがとうございます!

その言葉通り観に来なかったひと残念!

そしてタッグ戦線にも動きがありました!

ニュートラの持つタッグのベルトにクソ女達と、なんと飯田が引退前にもう一回チャンスくださいとアピールで、広田と組んでさくらごはん再び結成!1/28の名古屋でクソ女vsさくらごはんで次期挑戦者決定戦やります!

タッグとはいえまた宮崎と広田の壮絶な戦いが観れる!

{573DCA70-7A58-4E39-9BBA-C6729DB6D3ED}

元ネオの皆さん

みなさん昔のコスチュームで揃えてきました

懐かしい

この三人もう一回観たいなー

というわけでなかなか動きのあった新木場大会でした

ありがとうございました
{88301DEE-0800-40F8-B074-20F797B64901}

おまけ

きのすけ

ほなさいなら