新春WAVE2日間ありがとうございました! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

7日しんじゅくFACE,8日ヤングオーオー!2大会ありがとうございました。

 

私の今年の書初めは[V]

 

V時回復のVです

 

7日は486人!超満員!ぎっしり!

 

8日は122人!満員!

 

2018年幸先いいスタートです!ありがとうございました。

 

アブノーマルWAVEはちょっと想像の域を超えてましたw

 

前日仙女さんに行った際に志田さんが「明日の宮崎さんvs広田さん見れなくて残念です」って・・・彼女もすっかりこちら側の人間になりつつあるwww

 

とにかくアブノーマルな戦いは1時間30分を超える試合になりました

 

imageimage

本部席に来た奴らの巻き添えに・・・

 

新春からカンチョーくらいました。嫁入り前やのに・・・

 

そしてまさかの試合中に2人していなくなるという事態に・・・帰ってきたのはレジーナ戦のあとの認定書読んでる最中w

 

認定書読んでる最中に宮崎の重爆ムーンサルトでで123って・・・参りましたの一言でした。

 

やっぱりちょっと普通のプロレスラーにはできないアブノーマルなプロレスでしたw

 

その後桜花レジーナの「レジーナにふさわしいと思ってるやつ上がってこい」の呼びかけにイキリ立て上がっていった二人

 

全員上がってたんで13日の大阪大会はバトルロイヤルで次期挑戦者決めます!

 

桜花さんは田中ミキへの5番勝負(仮)

 

いろんな意味で頑張っていただきましょう

 

そして

 

8日

 

いつもとは違う場所というか初めての場所GENスポーツパレスでヤングおーおー!入りました!そして面白かった!メインがしびれた!山下vsトトロに目が行きがちでしたが「高瀬みゆき」あぱれ!最近バケツ被ってるアホな山下か見てないので久々に狂ってる山下みました!それを引き出したのが高瀬みゆき!今年はちょっと高瀬さんキーパーソンかもです!

 

image

私は上の階で音響でした

 

WJ・・・

 

飯田君の引退前にもう一回ヤングオーオーやりたいですね

 

最後に

 

7日の大会中ナナエさんがラダーから急な角度で落ちて試合がストップとなりました。シードリングさんからの正式なリリースでしか情報発信できませんが、髙橋ななえは強いレスラーです。きっと大丈夫と信じてます。今日ちょっとLINEはしたんですけどね。

 

レスラーは強いんです。

 

次回大会は13日大阪!

 

次は誰がチャンスをつかむのかしら?

 

最近やる気のあやこさんが怖いな〜

 

ほなさいなら