宮崎の唇最強伝説 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

昨日はヘイジツWAVEたくさんご来場ありがとうございました

 

後楽園前にいい弾みになれば・・・

 

試合は・・・

 

今年のNEXTは野崎が優勝

 

魔性の女です彼女はw

image

 

後楽園でのタイトルマッチは「大畠vs野崎」

ご存じない方もいらっしゃると思いますが彼女たち同期です。

キャリア11年欠場知らずの大畠に対し、欠場でキャリアの半分の野崎。

 

私はどちらかというと大畠側の「欠場しない人」なんで長期欠場組の気持ちは一切分かりません。休む勇気もすごく尊敬しますが、出続ける努力もそれに値します。

 

対局にいる二人のシングルマッチをお楽しみに!

 

それ以外は

 

受付嬢でしたので後半2本しか見てません

 

やっぱり試合は見たいな

 

私がちらっと見に行った時山下vs野崎が延長に差し掛かった時で、事あるごとに1カウントで返してて何をそんなに強気に返してるのかと思ったら2カウントルールでしたねw

 

控え室で山下にGAMIさんが考えたルールでしょって言われましたw

 

すっかり忘れてた

 

1試合目も外で音だけ聞いてると、盛り上がってるし気になってしょうがない!

 

後楽園は本部席でみたいと思います。

 

昨日で後楽園のカードが3分の2くらい決まりましたね

 

トーナメントが終わるまではさすがにカードが出にくいのが難点ですが、トーナメントもリーグ戦も面白い!

 

朱崇花にはちょっと私が個人的に見たかったカードを用意したいと思います!

 

桃野美桜はマジで可愛かった

 

あれは反則やな

 

19歳。小さい。動きは全力。泣く時も全力。マイクもパンチ効いてる!お母さん桜花と同い年w

 

桜花とお母さんのタッグも見たい!

 

image

昨日の恥ずかし固め

 

かけられた人:門倉凛

 

NEXTに出場したヤングたちimage

 

19歳から年齢不詳まで

 

みなさんお疲れ様でした!

 

決まったカードは次のブログで

 

あ、昨日は大会後のチャンスに乱入!みなさんありがとうございました!

 

今日は石黒が一人で頑張るみたいです。チャージがお安くなってます!お時間ある方お待ちしてます!

 

ほなさいなら