不愉快 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

 

まいどGAMIです

 

本日は数あるプロレスの大会がある中WAVE後楽園大会にご来場ありがとうございました!

 

いやー今回も430人!!!

 

とまあパンチの効いた観客動員でした

 

隠しませんよ私、いいことも悪いこともさらけ出してきた人生なんで

 

ほんまに大田区の2000人オーバーはなんやったんや?

 

勝手に私が出てないからと思ってますw

 

そのうち復帰したらごめんなさいwww

 

でも今日の430人の小観衆のみんなさんはいいもん見れたと思います

 

NEWタイプの逸女

 

みずなみの100秒の罠

 

大畠悲願のレジーナ

 

大畠さん早速アイスさんになんかしに行ったみたい

 

まずはお客を入れること

 

これ私がいったスローガンです。

 

そろそろ満員マークの付いた後楽園でイベントがしたい

 

広田の試合中、広田の子供Bを預かって本部席にいたんですが、お母さんの声にちゃんと反応してました。かわいい・・・!

 

なんとなく大会の風景が時代とともに変わった気がしました。

 

平和や〜

 

タイトルの「不愉快」はみなさん各々妄想を膨らましてください。

 

ほなさいなら