今週は新宿FACE | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

 

まいどGAMIです

 

目の前にうろちょろする蚊を叩き潰したらどす黒い血が・・・そんな日が汚れてるのか?わたし。蚊に刺されても最近痒くもありません。もう人生の亜割を迎えようとしてるのか?わたし

 

そんなことどうでもいいです

 

今週末新宿FACEです

 

また1000円です

 

そして豊田さんでます

 

全カードです

 

 

◎9・28(木)開場18:15・開始19:00 @新宿FACE

『WeekdayWAVE vol.111~Gracias~』

 

 

■Strange WAVE(20分1本勝負)

彩羽匠&門倉凛vs宮崎有妃&野崎渚

■GOKIGEN3WAVE(20分1本勝負)

米山香織vsチェリーvs桃野美桜

■メンズWAVE(15分1本勝負)

後藤恵介vs塚本拓海

 

スクランブルWAVE(30分1本勝負)

山下りな&朱崇花&長浜浩江vs春日萌花&水波綾&大畠美咲

■メモリアルWAVE~豊田真奈美引退ロード~(30分1本勝負)

桜花由美vs豊田真奈美

 

シリアスWAVE〜円満ではありません〜(15分1本勝負)

夏すみれvs旧姓・広田さくら

※全6試合。試合順は当日発表。

 

▼前売りチケット料金

■SRS席=6000円

■カウンター席=6000円

■指定席=4000円

■自由席=1000円※北側のみ

※自由席は取り置き不可とさせて頂きます。

 

※自由席以外は当日各500円アップ。

当日別途ドリンク代500円が必要。

 

チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jjpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください。

 

1000円は北側のみですが、よく考えてください!この6試合1000円で見れるってお得ですよ!

 

なのでプロレス見たことない友達誘って見に来てはめてください!

 

みてもらわないことにははまってもらえませんからね

 

きっと今回も面白いはずです

 

 

そして10月9日のホールは

山下vs大畠のレジーナ戦

image

 

そして夏スミレWAVEラストマッチは

 

桜花vs夏

 

 

桜花さん曰く「夏の覚悟を最後に見る」と言ってますが、何やらゾクゾクするのは私だけでしょうか?

 

10月のホールは後藤、長浜、夏が揃ってデビュー記念

 

スペシャルなカード組まないとですね〜

 

考えれば眠れなくなるので

 

そろそろ寝ようかしら

 

新宿FACEは来た方がいいですよ、何かあります。

 

プロレスって意外に続きもののドラマなんです。1話完結ぽいけど実は。。。

 

ほなさいなら