明日のことその2・・・セコンドつきます | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

明日のカオスWAVEにセコンドに付くことになりました

 

まあそうやわな

 

カシンさんにパートナーGAMIって指名されて私はもうリングに上がらないって宣言したので志田さんにお願いしたんですが

 


▼ WAVE9・17後楽園大会/Chaos WAVE〜敗者髪切りマッチ〜に突然推薦された志田光からのGAMIセコンド要請コメント
◎9・17(日)開場11:15・開始12:00 @東京・後楽園ホール
『NEW CHAPTER』

▼Chaos WAVE〜敗者髪切りマッチ〜に突然推薦された志田光からのGAMIセコンド要請コメント
「明日のWAVE後楽園大会、CHAOS WAVE非常に個性的なメンバーの中に選ばれて光栄ではあるのですが、敗者髪切りマッチだけは本当に勘弁していただきたい。この後舞台もありますし魔界もあります。なのでGAMIさん!GAMIさんの代わりに志田がこの場所にいるのなら、GAMIさんはメガホン持参で責任を持ってセコンドについて志田をサポートして髪の毛を守ってください!以上GAMIさんのセコンドを要請いたします。」

■Chaos WAVE 〜敗者髪切りマッチ〜(時間無制限1本勝負)
「フェアリー軍」フェアリー日本橋&力 vs「カシン軍」ケンドーカシン& 志田光※セコンドGAMI

 

セコンドでメガホン持って応援したらいいんでしょ?

 

全力で志田さんの応援しますが・・・フェアリーさんのステッキも返してほしいしな〜

 

う〜ん悩むな〜

 

 

チケットはまだまだあるんですgamilibre2005@yahoo.co.jp[席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

 

当日の10時まで受付ます

 

もちろん高山さんの募金もやりますよ〜

 

image

 

ほなさいなら