記者会見・・・その3「未知なるパートナー編」 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

9/17後楽園ホールの

 

カオスWAVE

フェアリー軍vsカシン軍

 

 

昨日ここまで書いて力尽きました

 

気を取り直して進めます

 

え=

 

9/17後楽園ホール

 

CHAOS WAVE

「フェアリー軍」

フェアリー日本橋&力 

 

vs

 

「カシン軍」

ケンドーカシン&未知のパートナー

 

この未知のパートナーがなんんと「GAMI」ってご指名が!

 

私先日の大田区大会で「もうリンングに上がることはありません」って宣言したばっかりです

 

ケンドーカシンさんからのご指名は非常に嬉しいのですが、さすがにもうリングには上がりたくありません

 

なので私が最も信頼を置くコミカルの正統継承者「志田光」選手にカシンさんのパートナーに推薦しました。

 

敗者髪切りマッチは変わりません

 

ついに「力」選手がWAVEマットに参戦!

 
さあ、CHAOS  WAVEはどうなることやら・・・
 
チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!
 
台風来てるみたいですがそんなことカンケーなくやってやる
 
どんときやがれ台風18号!
 
ほなさいなら