旗揚げ記念日 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

尼崎競艇場たくさんご来場ありがとうございました

朝のゲリラ豪雨が嘘みたいに、暑くもなく、涼しくすごせました

そして今ここ

{0EDDC67A-6785-4BEA-A011-6C64A43040F7}

魔法の使えないポンバシさんと、田中みきちゃん


なかなかカオスなテイストですが、ポンバシさん本日2勝目!

今日のマーベラスさんは大阪なんでダイジョ勢が四人もでてます

そして本日リアルwave旗揚げ記念日

10年前の今日旗揚げしました!

何回でも言えますが、ほんまにみなさん10年間ありがとうございました!

まだまだこれからもよろしくお願いします!

明日は18時から生野区民センターですよー

11年目一発目は大阪!

みなさんおまちしてまーす

{A5C5B3D0-956D-4D65-AB86-C05FE9C1F85B}

今日3回目のクロネコ

ほなさいなら