こ明日のキャッチにでる方々のコメントやら何やら | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

しつこいようですが明日は後楽園大会12時からです

 

こんな直前にバタバタしてます

 

早くこの日常から脱出したい

 

それはさておき

 

明日キャッチにでru

ZABUNブロックの方々からコメントもらいました

 

まずは最近絶好調の長浜浩江

 

3日の後楽園ホール大会ではキャッチ3戦目。

まだ私は勝ち点を取れていなくて、今ZABUNブロックで1番点数が低いです。

ブロックを勝ち上がるためには点数を取っていないとあがれません。

だからここからは絶対負けれません。

Sareeeさんとは去年のキャッチで負けていますが去年より成長をした自分をSareeeさんとの試合で出し、今年こそはSareeeさんに勝ちます!

3日は長浜の応援よろしくお願い致します!

 

 

お次はハルヒ

4月30日の富士大会において、3戦目にしてやっと勝ち星をあげることができたこのタイミングで、

最も警戒している相手、宮城もち選手との試合を迎えます。

「本気のもちは怖い」と開幕前にコメントしていて、実際にセクシー封印でスタイルも変え、有言実行で白星発進をしたのだから…

「怖い」と言わざるを得ません。

初対戦ですし、勢いも大事だけど慎重であることも同じくらい重要だと考えます。

兎角やってしまいがちな「焦り」にこの試合では気をつけたいです。

とは言えリーグ戦も中盤になり、お互い決め切れない試合も幾つか見てきたので、

同じことにならないよう、必ず勝ち点を獲得できるよう作戦を立てて挑みます。

 

 

山下大富豪と大畠美咲

この2人のシングルっていつ以来かな?

 

 

山下大富豪

キャッチザウェーブ、初戦の負け以外は絶好調で勝ってます。自分で言うのもアレですけど快勝です

大畠さんとの試合がこのリーグ戦の中で一番の壁だと思ってます

後楽園でシングルが組まれたからには15分の中で私の全て以上を出して、必ず勝ちます。

 

 

大畠美咲

キャッチが始まって3戦目、先日の大阪大会でやっと1勝をあげる事が出来ました。

ただ、開幕からの流れを見ると負け、引き分け、勝ちと確実に調子は上がってきています。

そんな中での次の対戦相手は山下。

「勢いがある」と言われ続けていますが、若手の勢いはいつまでも続くものじゃない。

私が積み重ねて来たもの、キャッチへの想いを見せつけるのにはちょうど良い相手。

後輩相手だろうが出し惜しみせず、確実に勝利をもぎ取りたいと思います。

 

 

明日は12時から後楽園

 

みなさんお待ちしてます

 

これ見せたら当日料金から500円引きです

 

さ、ちゃんすにいってきます

 

ほなさいなら