華麗に寝落ち | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

昨日はWAVE大阪大会ご来場ありがとうございました!

8/29の前売りチケット最前列だけ忘れてきてほんとに申し訳ございません

それでもたくさんの方に予約していただけてほんまにありがたい!

以後こういうことの無いように気をつけます。

試合は

新しい動きありましたね

大阪はやっぱりたのしいなー

生まれたとこやしね

チェリーさんがなかなかイカしたセンスな持ち主でした!ありゃたぶんタッグタイトルに挑戦するまでつきまとうな

そして

アニキの逆指名はなんと宮崎

そして宮崎がそれを拒否!

そこにポンバシさん登場

こないだ勝ったから逆指名しても良くってよ…と

5/3はレジーナ戦になるのか?

なんか世界一ほんわかしたタイトル戦のアピールでした

今日のふじさんめっせでも宮崎とアニキがあたるから何かあるかもしれません!

これって動画はれるかしら?



はれた

こちらアニキが宮崎に逆指名のくだりです

そして




よこになってますがフェアリーさんの逆指名させてあげるわのくだりです


キャッチは大畠がやっと一勝!そして山下が二勝目!長浜は負けましたがなかなか大健闘しました。だからキャッチは面白い!
沙紀さんなかなかパワフルなんでまだまだいけるとおもいます。

あ、心配してた志田は元気に試合してて一安心!そしてなんともいやらしーポートレート売ってました

{44FCA1A1-EF5E-4B8B-9D12-34EE4AEEE213}

けんちゃんが…


次回大阪は7/16生野区民センター12時半

きのうの15時からっていう微妙な時間が心地よかった

ほなさいなら