今日は蕨とVパラですねん | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどgamiです

今から蕨で大会です

まだ間に合います
{299019B8-D7BE-4416-A86E-57D102D178C6}

これをチラッと見せてください

いいことあります

そして22時からはVパラです

◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
◎4月26日(水)22:00~22:30
※毎週水曜日、22時(午後10時)スタート!
 
今週の放送も春日萌花がゲスト解説で登場!
第5代WAVE認定シングル王者・Regina水波綾。
「今年10周年大会を控えるプロレスリングWAVEを盛り上げるためには所属選手全員一丸となって
熱く熱く!」
水波の訴えは、WAVEマットで後塵を拝する春日萌花に向けられた!
春日は王者・水波の思いを受け止めた戦いを見せるのか?!
 
 
■Regina di WAVE  WAVE認定シングル選手権試合
 王者・水波綾 vs挑戦者・春日萌花
 
※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。
 
番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)
 
※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。


今宵のキャッチはどうなることやら


ほなさいなら