catch開幕! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました

平日ですが入りました!

キャッチはやっぱり違うな

まさかまさかのセミファイナルまでWAVE勢が全敗

キャッチに関しては
zabunブロックが長浜1点、それ以外0点!現時点で長浜まさかのトップです。

まさかの長浜一位

これがリーグ戦の面白さ

メインもアニキvsタクちゃんかっちょよかったし
試合ないようもよかったです

なかなかやりおるな

私ごとはまた今度書きます

とにかくいろいろ楽しかったキャッチ開幕戦でした

ほなさいなら