4周年パーリーありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

13日〜15日までの三日間、ちゃんす4周年パーリーにたくさんのご来店ありがとうございました。

はじめの方も何人か

久々の方もたくさん駆けつけてくれました!

感謝!

わたくし一応三日間出勤しましたが今宵ももうひと頑張りパーリー後夜祭でがんばります!


今日はヒロエナガハマと二人。

しかし!

何の指令もなく3日間ともみなさんコスプレして来やがりました

初日は

{A3BFA5D2-3D90-4A03-B75C-2C19A209567C}

ブルゾンちえみ

2日目は
{388F5F56-3E06-4183-85BE-21DE90686897}

春麗とでかいキャバ嬢

最終日
{7BC9B411-58BC-49AF-80DB-C216DAC8165C}

平野ノラらしいのですが、私にはサイボーグ009にしか見えない!


とまあ
愉快な宴でした!

みんな好きねコスプレ

というわけで5年目め愉快にいきたいとおもいます!

みなさんふらりとおまちしてまーす!

ほなさいなら