思えば遠くへ来たもんだ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

私事ではございますが

 

本日をもちまして、上京30周年になりました!image

 

昨日ちゃんすの4周年と上京30周年にどん様入れていただきました!

 

ありがとうございます

 

思えば18歳高校卒業してプロレスラーになりたいのはいいけど家でプラプラしてたところお父さんが「最初の金は出したるからはよ東京行け!」って追い出してくれました。そのおかげで今があります。

 

お金払って練習生というシステムを2年。やっと受かった新人オーデションからデビューまで1年半。デビューできたと思ったらジャパン女子解散。LLPWとJWPに分かれて私は風間さん神取さんの方LLPWに参加。5年後アルシオンという新団体にヘッドハンティング。5年後なぜかAtoZという団体に変わる。。。あまりのズンドコぶりに1年ほどで離脱。フリーになって自主興行で引退しようと思ったら裏方の楽しさに目覚めてしまう。フリーを2年やってプロレスリングWAVEという新団体をとうとう自分で旗揚げ。新人さん入ってきたし若い子たちが育ったのであっさり引退。そしていま。

 

最近仕事の量が尋常じゃなく掩うて許容量を超え始め、ミスが連発するようになったので一回リセットしたいな〜と思いつつ

 

本日もちゃんすに入ったりします

 

明日の大会終わったら休んでやる!

 

ではみなさん

 

時間のある方は是非30周年祝いに来てください!

 

GAMI上京30周年の報告でした