土曜日なみの火曜日 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

昨日はニコプロご視聴ありがとうございました

ダイジョ中継は当分お休みですが、WAVE中継やりますので残念ながらまだまだおつきあい下さい

いやー月曜日午前中から事件ばっかりでイライラしっぱなしでニコプロ帰りにちゃんすよって浜ちゃんにいやされました!

あーかわいいなー

しかし起きて火曜日。なんやこの土曜日のお父さん並みに疲れてる感

まだ火曜日やで

大丈夫か?わたし

プロレス見に行きたいなー

こういうときはプロレスか映画です!

プヲタスケジュールで近々やる後楽園さがそ

湯船のなかからブログアップいたしました!

昼からいらん情報すまん
{6C8278F3-AD5C-4E62-962C-3DAC71A05E03}

あ、昼間行った御徒町のカレー屋さん!ラッフルズカリーおいしいよ!

ほなさいなら