結構時間かかったな〜 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

 

まいどGAMIです

 

けっこう時間かかったな〜

 

さすがに10試合もあると・・・

 

こうやって並べるとまあまあ豪華な面子です

 

そしてまだまだ出て欲しかったけどやんごとなき事情で出れなかった選手や、組んでみたかったカードがたっくさんありました。

 

まあとりあえず連休明けですが時間作って見に来ても損はしない感じではあると思います。

 

 

▼3・21 JOSHIPRO祭り全対戦カード決定!
◎3・21(火) 開場18:00/開始19:00 @後楽園ホール
『JOSHIPRO祭り〜恋しさとせつなさと心強さと〜』

①シングルマッチ(10分1本勝負)
水波綾 vs 松本浩代

WAVEとOZのシングルチャンピオン同士

あえての1試合目です

意味はきっと分かるはず。盛り上がらないわけがない!


②シングルマッチ(10分1本勝負)
チェリー vs 雪妃真矢

この試合ちょっとルールにこだわります!当日までお楽しみに


③シングルマッチ(10分1本勝負)
花月 vs ERINA

K-DOJOのERINA選手は女子マット初めてなんじゃないですかね?

ちょっと期待してます!


④シングルマッチ(10分1本勝負)
長浜浩江 vs 万喜なつみ

あまり遭遇しなかったアクトレスガールズさんとの初遭遇。


⑤シングルマッチ(10分1本勝負)
フェアリー日本橋 vs 白姫美叶

私一押しの白姫さんにあえてのフェアリーさん!

フェアリーワールドか?それともあの白姫さんの気の強さで最後まで貫き通すのか?

自己紹介はしてほしい気はする。


⑥シングルマッチ(10分1本勝負)
Sareee vs 沙紀

さりーちゃん移籍後初他団体です。あまりありそうでなかったシングルなんじゃないでしょうか?なんか未来があるカードやな〜


⑦シングルマッチ(10分1本勝負)
藤本つかさ vs 門倉凛

この方も私の一押し選手!門倉凛の粘り強さが絶対的に見所です。

藤本先生よろしくお願いします。


⑧シングルマッチ(10分1本勝負)
大畠美咲 vs 世志琥

一番予測不可能な対決。

しかしナニャロこの世志琥ちゃんの写真の違和感w


⑨シングルマッチ(10分1本勝負)
夏すみれ vs 彩羽匠

どっちのペースなんですかね〜

ビジュアル的にはどちらも甲乙つけがたい!

まさかのYシャツは・・・ないよな〜


⑩シングルマッチ(10分1本勝負)
山下りな vs 橋本千紘

多分みなさんみたかったであろう試合組んでみました。

これは私も見たい!

THE肉弾戦!柔道vsアマレス

やわらちゃんと吉田沙保里って戦ったらどっちが強いんやろ?的な代理戦争w

 


※全10試合。
ぜ〜〜〜〜んぶ女子プロレスの未来です!女子プロ好きな人は見に来たほうがいいと思います

▼前売りチケット料金
■最前列=10000円(記念品付き)
■指定席=4000円
※当日各1000円アップ。

 

チケットはこちらでもgamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席主、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください

 

記念品にはレディゴン最新号(確か3/21が発売日)とパンフと生写真がつきますねん

 

 

あ〜午前中に起きてやることあるのに〜起きれんのか?私!

 

とりあえずみなさん電車の中で読んで見に行きたくなったら予約です!

プレイガイドは木曜日の夜までです

Wアームのみ20日25時まで受け付けてます!

 

これから起きる人はおはようさん!

私は今から寝ます!

 

ほなさいなら