春のパン祭り始まってます | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

 

まいどGAMIデス

 

今年も始まってます

ヤマザキ春のパン祭り!

 

今年は白いスクエアボールですって

 

またまた使い勝手が良さそうな器だこと♪

 

みなさんの1点をお待ちしてます!

 

私そのうち松たか子からかわてるかも?って話を昨日してたら、ランチパックの剛力彩芽でもいいんじゃない?ってことになったんですが。ふと思いつき、パンはパンでももう少しシニアな富裕層を狙って「口どけしなやかな高級あんぱん」とかの「極み」とか「匠」とか高級志向のパンを作ってそこのキャラを狙いたいって話を夜中の3時くらいにしてました。アホですねwww

 

でもヤマザキパンには貢献してると思うねんけどな〜

 

とにかく今年もみなさんの愛の詰まったシールお待ちしてます!

 

4/30までです!

 

ほなさいなら