後楽園あリがとうございました! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image
まいどGAMIです
 
後楽園大会有難うございました
 
水波強い!
 
大畠もうまかった
 
おばさんたちも強い
 
なんと!ゆきひさんがYシャツマッチに出場決定!
 
そしてもうそろそろ皆さんキャチに目が行ってます!沙紀っぽがキャッチの参戦に名乗り上げてきました!
 
いいですね〜若い人たちの主張
 
今年はレジーナを巻いたことのある人、波女取ったことのある人はリーグ戦には出れません!なぜか?なたらしい人に挑戦して欲しいから!どんどん若い子たちが追い上げてきます!なのでWAVEはどんどん若い子たちにチャンスをあげます!
 
今年のキャッチはいつもとガラッと変わる予感?
 
大畠・・・確かにレジーナ巻いてない。でもな〜波女取ってるからな〜どうしようか悩み中。。。
 
ハルヒ・・・これがきっとラストチャンスです。水波も色々考えての決断と思うのでこちらは即決!でもね〜今のハルヒがどんなけ言葉で綴ってもリングの上でそれを見せやんと結果も何もついてこないのが現実なんです。表現の仕方がわからない?そんなもん私もわからんしマニュアルがあるわけでもない。ただ言えるのはプロレスを一番に考えることなんちゃうかな〜?
 
プロレスには正解はないって前から私言うてるんですけどね〜
 
堅い話は置いといて
 
今回は色々やってみました
 
タワレコの会見でじゃんけん大会やりまして優勝した人に記念撮影。
image
一生の思い出担ったって喜んでいただけました。またやりたいです。これ
 
image
とあるタッグチームのポーズ。説明したのに桜花さんできてない・・・
 
image
皆さん有難う!しものにノボリが出ました!
 
image
かわいいお子様と
 
チューもぎゅーもしてもらいました!
 
さ、こんな夜中ですが、帰ってきてから寝落ちしまして寝ずに大阪行けそうです
 
大阪の詳細はこの後
 
ほなさいなら