ちょっと休憩 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIデス
 
札幌から帰ってきて馬車馬のように働いてます
 
image
汚い足ですがすいません・・・こんな豆できるくらい歩き回りました。
 
ざっくりいったお店
 
image
ライガーボムさんで雪の札幌恒例の犬ぞり
image
寒いよ
 
image
そんでもってこんぶくん!折り紙でプロレスラーを折るのが得意!そして今回購入したこんぶ出汁がうまい!まじうまい!何にでも使える!ほんだしやめてみました!また行ったら買わなくてわ!
image
第8松田丸さんにもポスター貼っていただきました!小林さんも元気そうです!
image
トイレの蛇口はなんとやかん!
image
お次はダルマ本店目の前の「信長」さんにもポスター貼っていただきましてうっかりチケット売れました!美味しかった!
image
アクアローズさんにもポスター貼っていただきました!
image
札幌はやっぱり札幌クラシック
image
そして吹雪
image
タワレコアリオさんとビヴォさん!チケットも売ってますポスターも貼ってます
image
教えていただいたジンギスカン「なまら」さん
image
さんかいさんにもたくさん貼っていただきました
 
image
image
こちらも紹介していただきました「BEE FREE」さん!マスターなかなかすげー人で話面白かった!雪にはクロックスがいいそうです!
image
一般人のくせにサイン書いたった!
 
このほか写真撮ってないけど「レインメーカー」さん「マッスルドッキング」さん「恋のリズ夢」さん「山下商店」さんあとどこに貼ったかな〜結構行きましたわ
 
image
帰る日はもう専務は生足でした
image
飛行機で無事到着したら即ちゃんす
image
お誕生日のシャンパン遅ればせながらいただき
image
別のお店で誕生日のお祝いに行きました
image
歌舞伎町の向日葵さんおめでとうございました!
 
そんな北海道は5/21@ススキノマルスジムです!
 
その前にあれや!2/11後楽園!
 
チケット絶賛発売中!
 
ほなさいなら