30年前の夢 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

今年の書き初めで書いたGAMI的今年の一文字

 

 

私、目をキラキラさせながら「夢」を語る人嫌いです

 

そんな訳で「夢」って言葉もあまり好きではありません

 

なんでか?

大体の人って語ってる自分に酔いしれてませんか?

 

夢より希望の方が好きです

 

 

昔ヤングジャンプだかなんだかで読んだがばいばあちゃんというマンガで「夢は叶えるもんじゃない寝てみるもんや」っていうのがありました

 

そのとおり!

 

夢は寝てみるもんなんです

 

しかし!私もまだまだケツの青かった頃、そう三十年前東京に出てきてクラッシュギャルズに憧れて高校卒業後知り合いなんか誰もいてない友達0人から始めた東京生活。二上美紀子18歳。夢と希望しかなかったまだGAMIになる前w

 

自分の中で三年前に区切りをつけてプロレスラーを引退しました。でも、プロレス業界には携わっていこうと決めました。そんな中ふと憧れてた方が同じように女子プロレスの団体を立ち上げられました。最近よくお仕事を一緒にさせていただいてます。

 

仁義なき戦いが大好きと言って頂きました。

 

24年間何の悔いも残らず、いつ寿命が来ても「あ〜楽しい人生やった」と言えるような人生でした(まだ終わってませんが)

 

そんな楽しかったプロレス人生の中で唯一触ってない人がいます(戦ってないって意味ですよ)

 

長与千種さん

 

去年仁義なき戦いでやった大人のプロレスごっこが楽しすぎました。

 

夢叶えるために行動を起こしたいと思います。

 

きっとまた桜花さんはじめ選手にはNOと言われますが逆ピラミッドの底辺が主張を貫きたいと思います!

 

ふふふ

 

やるときはやるわい!

 

大田区絶対意地でも満員にしてやる!満員の中でやらんと意味がない!

 

一気に自分でハードルあげてみました

 

まあみててください

 

今日の顔面ケーキ

 

こいつら私の横から動かずにケーキ持ちながら「我々が介錯しましょう」ってこの顔です。生え抜きの二人・・・ピラミッドの上の方の人。

 

さすがWAVE

 

これがWAVE

 

ほなさいなら