初夢にうけた | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

みなさんのおめでとうメール全部見てます!

 

ありがとうございます

 

そんななか初夢見ました

 

去年はもう時効なんで言いますが「鶴」が飛んでくるっていう非常に縁起のいい夢を見たんですが縁起のいいことありませんでした。

 

今年は

 

なんと!

 

ベットで映画見てたら玄関がガチャガチャ・・・

 

いきなりお父さんが入ってきて

 

「わしら離婚してん」

 

って・・・

 

なんじゃその夢

 

 

おもろすぎる!

 

 

結婚もしてないし離婚もしてない!

 

起きてすぐ弟に夢の報告したら「残念ながら仲いいで〜」っていう平和な答えが

 

夢占いには

 

結婚相手や恋人など現在のバートナーに対しての不満、苛立ちや怒りなど何らかの嫌な思いがあるのかもしれません。今の相手との関係や生活に満足していないようです。ココロの中のちょっとした愚痴が離婚という夢となって現れたもので実際の別れを意味するものではなさそう。また未婚者が見る離婚の夢は、結婚や恋愛に対しての不安・とまどいなどマイナス的で否定的な気持があるようです。結婚への憧れよりも不安の方が大きいのかもしれません。

 

 

これは完全に「#旦那かもん」に対する焦りやら不安やらです

 

書くの控えよ

 

でも結婚はしてみたい

 

 

父親ってキーワードは

 

あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたの父のイメージを表す場合があります。元気な父の夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。

 

そういえば麻雀大好きなんですが目がみにくいらしく正月麻雀は今年はお休みやとか・・・一回家帰ってみょっかな?

 

家飛び出して今年で30年になります

 

バカ娘ですw

 

もう初夢の話が書きたくて書いてみた

 

カードが整いましたので今日中にみなさんにお伝えできるかと思います。

 

真冬にアイスクリーム作戦です

 

ほなさいなら