あけましておめでとうございます | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

 

まいどGAMIです

 

新年明けましておめでとう御座います

 

年越しちゃんすたくさんのご来店ありがとうございました!新春1発目に幸先のいいスタートを切れました

 

何回も言いますが今年は10周年year

 

攻めに攻めまくっていきます!

 

今日はチャンスから帰ってドラえもん見ながら幸せに寝れました。

 

1月1日に寝まくって仕事溜まってても無視して映画見に行ってきました!

 

バイオハザードファイナル

 

おもろかった

 

ローラって英語喋れるのね

 

映画見たあと花園神社に寄ってみたら人がいっぱいでした

 

今年は大田区があります

 

でもね

 

なんとなくやりたいようにやってやろうかしら?って思います

 

8日のカードもWAVEな感じでできたらいいな〜

 

元旦は仕事しないってき寝たので今日は本気で何もしない!

 

あんなに寝たけどもう眠い!

 

大田区まであと223日

 

ほなさいなら