ヤングありがとうございました! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

まいどGAMIです

昨日はヤングオーオーラスト4ありがとうございました

桃野さん初めましてですがかなりツボでした

そしてマーベラスの諸先輩方々がまるで参観日のお母さんみたいにご観戦。わかりますよその気持ち!みんな子供くらい離れた選手ですもんね〜

image

暗くて見づらいですが昨日はKAORUさんにありがた〜い言葉をいただきました!「若い選手は今しかできないことをやってください」そのとり!今しかできないことをするためのヤングオーオーなんです。背伸びして綺麗ぶった試合なんかする必要一切なし!綺麗な試合したがる時期ですけどね。。。

昨日は雪ちゃんvsフェアリーさんの試合で雪ちゃんお新しい一面が引き出され、桃野さんの天然ぶりに癒され、マルコの頑張りに感動したそんな1日でした。

次の大会は22日新木場まるっっと1日WAVEですがその前に山形の15周年が大阪であります


カードはこちら

山縣優デビュー15周年記念大会in OSAKA~遅くなってすみません!』
◎2016年9月18日(日) 13:00(開場12:15)
◼︎会場 大阪西区民センター
 
▼変更対戦カード
【変更前】
 ●アジャコング&フェアリー日本橋vs星ハム子&宮城もち
【変更後】
 ●飯田美花&フェアリー日本橋vs星ハム子&宮城もち
 
▼今回決定対戦カード
●アジャコングvs下野佐和子
 
▼既報対戦カード
●水波綾vs夏すみれ
●山縣優&浜田文子&永島千佳世vs倉垣翼&米山香織&山下りな
●円華&ハイビスカスみぃvsヒロ・トウナイ&木村響子
 
全5試合
 
▼前売チケット料金
◆最前列SRS席=8000円※完売
◆指定席RS席=5000円
※当日各500円アップ
 
チケットは残りわずかです!

そしてそのあとは


▼ 9.18山縣優自主興行終了後『出張!大阪ちゃんす』に急遽下野佐和子も参加!
『出張!大阪ちゃんす』
■場所:『プロレスリングBARカウント2.99』
住所:大阪府大阪市中央区千日前1丁目7−7 サンプラザビル 3F
TEL:06-6213-2998
 
◎9月18日(日)17:00~19:00
先日9・9に誕生日を迎えた下野佐和子も急遽参加する事が決定!
≪参加選手≫下野佐和子、飯田美花、山下りな
 
■料金:4000円(1ドリンク付き)
※追加のドリンク、キャストレスラーへのドリンクは別途500円でキャッシュオンとなります。
※途中入場・途中退店も可能です。
 
■予約不要

久々に大阪でイベントです

みなさんお待ちしてます!!!!


ほなさいなら