櫃まぶし | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{F181D280-647F-4178-BD25-BDBC0F93CDA9:01}

まいどgamiです

昨日は名古屋大会とそのあとの出張ちゃんすたくさんご来場ありがとうございましたm(._.)m

昨日は1本目からすごかった!

ポンバシさんの誰よりも強気なところが素敵すぎますw長浜には魔法は早かったな…出直しやなw

タイトルマッチはシングルもタッグもすごかった!

こちらはニコプロで29日にみてください

すごいです!

広田も予想以上にすごかった!

レジーナ巻いたらどんな展開になることやら?でもWAVEやからありですねwww

とにかく2/11がすごいことになる予感です

全く関係ありませんが、大会後東京に戻る前に櫃まぶしたべてきました!

三越ではなく松坂屋

しかし店員さんに「おひとり様カウンターにはいりまーす。」はちと恥ずかしい

がっつり櫃まぶしいただいて東京でひとりちゃんす!

こちらもご来店ありがとうございました

ジャパ女の話から時事ネタから健康の話までまったりとした時間でございました!

そうそう
4月17日に秋田大館大会が決まりました!2/1からチケット先行発売です!

大館のブロモーターさんが、渋谷さんの引退記念にと大会を開催していただくことになりました!

殺し屋ラスト秋田です

みなさん見にきてくださいませ!

さ、今宵もお食事会いってきまーす!

ほなさいなら